2015年3月6日金曜日

今回のアプデで地味に嬉しいこと

クランレベルの導入など、

うちのクランでも好評な今回のアップデート。

しかし自分が一番嬉しかったのは

かなり地味な変更点だったりします。


 ヒーラーに光が




昔ヒマな時にクラン対戦の対戦表を作ってたのですよ。

誰々が格上攻めてるとか。

星6取って活躍してるなあと思ったら

何段階も格下攻めとったんかい、とか。

うちのクランだったらTH○○から星3を取るには、

THいくつが攻めるのが一番確率が高いかなど

それなりに役に立ったような気がします。


 暇人を刺激する
 

 
ただこの対戦表を作るのがかなり手間がかかるのですよ
 
誰が何所を攻めたのかは名前で判断するしかなく、
 
英語・ロシア語・中国語くらいなら比較的判るのですが
 
韓国語アラビア語あたりになると
 
もう絶望的に判別不可能であります。
 
それが今回のアプデで名前に数字が付いたことによって
 
かなり負担が減ったなあと喜んでます。
 
またヒマになったら対戦表作りをしようかな、
 
と思うAAAKIRAAAなのであった。
 
 
 

クラン対戦9週目

 


32戦目    30 vs 21     L.C.W.H.
33戦目    26 vs 23     PCT Pro
34戦目    28 vs 24     BRAVE WAR
35戦目    29 vs 15     在海浪上的風

35戦29勝4敗2引き分け
13パーフェクト
7連勝中(途中引き分け含む)






0 件のコメント:

コメントを投稿