2015年8月3日月曜日

クランが消える日

AAAKIRAAAのメインアカウントは

いつくかのクランを渡り歩いているのですが、

久しぶりに一番最初に入ったクランを訪ねてみようと

ふと思ったわけですよ。 


 
 


 
以前見た時に勝利数が全く増えてなかった事から
 
ファーミングクランになっている事は想像に難くない。
 
まあクラン対戦実装前は皆そうだったのだし、
 
自分が抜けたのも10連敗したのが一因だったので
 
もとの平和なクランに戻ったのだろうと思ってました。
 
名前を打ち込んで検索を掛けてみたのですが…
 
 
 
 
有名なアーティストがクラン名なので
 
同じ名前がいくつかヒットするのですが、
 
肝心の在籍していたクランが出てこない。
 
クランが消滅してる!!
 
 
 
自分が居た頃にはすでにリーダーが放置村になっていて、
 
リーダーがプレイしない=クランを消せる人が居ない
 
=クランはほぼ半永久的に存続してゆくと
 
思っていたので自分的にショックでした。
 
 
 
 
 では今は亡きクラン「〇ゃ〇ー〇〇ゅ〇〇ゅ」をしのんで
 
クラン内で一日だけ話題になったナンバーを
 
 
 
「キミに100パーセント」
 
 
 ♪~
 
 
 


クラン対戦35週目




第136戦目       30 vs 28       Amir...!
第137戦目       30 vs 22       zocker xd
第138戦目       30 vs  3        Happy Battles 9
第139戦目       30 vs 21       End time army


139戦129勝5敗5引き分け
71パーフェクト
84連勝中(引き分け挟む)





0 件のコメント:

コメントを投稿