2015年2月28日土曜日

援軍を贈りたい人・贈りたくない人

役職援軍は二度ウィズを渡す


1リーグで2000程の援軍を送る自分ですが、

進んでユニットを贈りたい人も居れば

ババでさえも贈りたくない奴も居ます。

同じクランメンバーなのに、どうしてここまで扱いが違うのか

考えてみます。



 ウィズ5人。追加で3人。
 



 
自分的に贈りたいメンバーと言えば
 
 ①クラン黎明期から居るメンバー達
 
一年以上同じクランで競い合っている戦友たちです
 
もちろん全員が役職持ちですね。
 
申請があれば真っ先にユニットを向かわせます。
 
 
 ②もらった数より寄付した数が多い
 
困った人に救いの手を差し伸べれる人。
 
素晴らしい方ではないだろうか。
 
この人に援助しておけば、自分の困った時に
 
返してくれる、なんて気持ちも少なからず有ります。
 
 
 ③クラン対戦で活躍している
 
星3を連発しているメンバーには、
 
援軍を送りたくなります。次も期待してるよ
 
 
 ④良い発言をしている
 
楽しいコメントや、対戦に役立つコメント
 
書き込んでいる人は記憶に残りやすいです。
 
 
 ⑤欲しいユニットが明確に書いてある
 
「対戦用黒バルをお願いします」
 
「対戦終わったので普段用を下さい」など
 
具体的に書いてある人は贈りやすいです。
 
「黒ジャイ下さい」と書いてあると瞬殺
 
 
 
反対に贈りたくないメンバーは、
 
やはり寄付の数が極端に少ない人ですね。
 
そのうち埋まるので他の人が贈るようですが、
 
自分は滅多に贈りません
 
お互いに協力しあってこそ
 
同じクラン仲間ではないでしょうか
 
 
 

対戦5週目

17戦目    30 vs 19    les casseur
18戦目    30 vs 22   ntk crew
19戦目    29 vs 28   MSP_Team
20戦目    30 vs   3   youtube #1
 
20戦17勝2敗1引分。
9パーフェクト
13連勝中。
 
MSP_Teamは自分的に好印象なクラン




今回の提言










0 件のコメント:

コメントを投稿