2015年2月16日月曜日

カカシは英雄の夢を見るか?

人材不足!


新規クランを立ち上げたのは良いけれど、
集まったのはたった5人

クラン対戦をするには10人以上必要なので、
最低あと5人は入れる必要があるのだ。

 さく・が AAAKIRAAA

カカシを建てよう


そんな時は人数あわせのメンバーを入れよう。

地方によっては「透明ランナー」とか
みそっかす」とか言われる彼をこのブログでは

カカシ

と呼ぶことにする。

 
 
カカシ君。低コスト。地球にやさしい。
 
 
 

クラン対戦必勝法!?


クランをしている人は判ると思うのだが、
クラン対戦には「マッチング」という概念がある。

ゲームを盛り上げる為に、
同じレベルのクラン同士が当たるようになっているのだ。

ならメンバーの半分を激弱にしておけば、
上位メンバーの数段格下の相手とマッチングされるのじゃないか!?

例えばうちのTHが 8877733333
とかだったら相手は 7766655544 になるんじゃないの?

うは♪ クラン対戦の必勝法見つけた♪
てなルンルン気分でクラン対戦に突入したのであった。
 
 
 
うちのクランの半分はやさしさで出来ている…

0 件のコメント:

コメントを投稿