2015年5月21日木曜日

前半戦!!  ~早上げクランとの戦い~

100戦以上闘ったうちの

ある一戦をリポートしたいと思います。

今回敵陣に見えるトップは早上げ村。

いや、10人全員大砲レベル1の

早上げクランとの激闘であった! 








 大砲というよりは豆鉄砲













大砲だけでは無い。他の防衛施設もレベル1ばかり。

バーバリアン倒すのに何発要るのやら。




いま流行りの攻撃特化かな?というわけでもない。

攻撃陣もこんな調子。ドラゴンもホグも居ない

他のユニットも低レベルが目立つ。









 

どんな勝負になるかな?と思いながら開戦へ。



クラン対戦開始!



対戦開始早々にメンバー4人が攻撃。

一人が撃ち漏らすものの、

三つの村を全壊する。


 11 vs 0




 迫撃砲も無い村を攻撃!

援軍がワラワラ



  アーチャーをパラパラ


  二分足らずで全壊完了








3時間になる頃には相手の村はほぼ壊滅。

上位陣の攻撃を残すのみとなる。




 24 vs 0


4時間を過ぎた辺りで相手の攻撃が始まる。

技術的に甘いのか失敗をしている。



 25 vs 3



ほぼ三分の一が過ぎた辺りでこんな感じ。

実はここから早上げクランの反撃が始まる。

うちのクランは果たして勝てるのか?


  
   ここから逆転されます…
 
 



クラン対戦24週目



第92戦目      29 vs 0        frazier clan
第93戦目      29 vs 25      COSACO
第94戦目      29 vs 14      33 mekten
第95戦目      30 vs 19      Familia Zika

95戦86勝5敗4引き分け
40パーフェクト
41連勝中(引き分け挟む)


0 件のコメント:

コメントを投稿