2015年5月2日土曜日

自分だけのクランを作ろう! ~サブ垢について③~

クラン対戦の時に、他のメンバーに

指示を出したくなる時はありませんか?

しかしクランの集まりなんて所詮、赤の他人の集まり

実績のあるリーダー・サブリーが指示しても

どの位のメンバーが従順に実行してくれるか…。


今回はクランのメンバーが

全員あなたの指示通りに動いてくれる

独りクラン対戦の話をしてみましょう。
 
  
 
   千匹は無理だけど、十匹なら…
 
 
 


 

① まずは10個の村を作ろう



 本垢の他にサブ垢を9人作れば、独りクラン対戦は出来ます。

 ただ10個の村を独りで回すのは大変です。

 ですので4人のサブ垢を作り、後5人はカカシを立てておけば

 10回攻撃出来てパーフェクト勝利も一応可能です。

 可能ですが一回も取りこぼしが出来ないので

 本垢サブ垢合わせて6人居た方が安心でしょう。


 

   それぞれの村は ほぼ放置



② 援軍は全て自分の言う通りになる



 生産出来るユニットなら攻撃だろうが防御だろうが、

 自分の好きな編成で城を埋める事が出来ます。

 完成しているユニットならば待ち時間もありません。


③ 攻撃の順番も思い通りに


 下の者が攻撃の意思が有るかどうかで

 ヤキモキすることも有りません。

 すべて自分の思う順番で攻める事が出来ます。

 セオリー通り下から埋めて行くのも簡単。


④ クラン対戦はほぼ勝てる


 攻撃メンバーが全て経験者。

 援軍も適正なユニットが埋まり、

 不参加メンバーも居ない。

 低THクラン同士での対戦では、

 負けはほぼ無いでしょう


究極のサブ垢使用法と言える「独りクラン対戦

時間も手間もかかるので万人にはお勧め出来ませんが、

機会が有ったらぜひ。




クラン対戦21週目


 
 
第80戦目      28 vs   0       ?
第81戦目      29 vs   4      team smash
第82戦目      29 vs 16      yummy pizza
第83戦目      29 vs 22      THE CHIXERS
 
83戦74勝5敗4引き分け
32パーフェクト
29連勝中
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿