いつやるの?
最初の3日間のシールドが切れるのを嫌うために、
シングルプレイを掘り進む人も結構居るんではなかろうか?
だがこのシングルプレイは報酬がショボイ。
低いながらも まとまった資金が欲しい序盤では、
シングルプレイのボーナスを当てにしていたら
たいしたアップグレートも出来ずに3日過ぎてしまう。
ではシングルプレイはいつ行ったら良いのだろうか?
あと…かなぁ…
逆にシングルプレイだけしたいのは、どんな時だろうか?
クラン対戦でシールドは破りたくないが
ユニット構成をガラリと変える必要がある時がそれだ。
例えばドラゴンなどの空軍に弱そうな村を攻めたいのに、
ジャイアント中心の地上軍しかアーミーキャンプに居なかった時とか。
シングルプレイならシールドをわざわざ破る必要もなく、
要らない地上軍を消費できる。
報酬がショボイのは変わらないが、シールドを破ったり
無駄にユニットを捨てるよりはマシではなかろうか。
最初はシングルプレイに手を出すべきではない。
これが自分が出した答えである。
0 件のコメント:
コメントを投稿